いつでもどこでも「ファミリア」の授業を

遠方のご家庭や、ご事情により早稲田まで通うことができない…
マンツーマンの個人指導や、在宅支援(家庭教師)は費用的に難しい…

そんなご家庭と子どものために、通信ライブ授業「テレこべつ」。

よくある映像授業とは違います。
ファミリアの通信ライブ授業では、映像授業を提供するプロ講師をはじめ、当会の認定を受けた実力派の講師陣が「まるで教室にいるような臨場感」でモニタ越しのあなたに質問をし、講義を行います。
当会教室の特長でもあるホワイトボードやモニタを利用したビジュアル型講義もそのままの品質で受講できるのです。

チーム・ファミリアは、教育の地域格差・所得格差の是正を目指します。

多忙・遠方・・・それでも「通信ライブ授業」

PCから通話アプリのビデオ通話を利用して、講師に直接質問したり不明な点の解説を聞くことができます。
ビデオ通話だから、まるで教室にいるような感覚で講師に相談でき、映像受講ではわからなかった細かい部分まで納得できるのです。


※通信ライブ授業のみのお申込みを2019年4月より受付開始致しました。
※通信ライブ授業は1回あたりの目安を約80分までとさせていただきます。

受講の流れ&料金案内

受講の流れ

①受講相談・講座カウンセリング
②受講教科(講座)の決定
③お申し込み
④受講料金のお支払い
⑤受講ガイダンス
⑥授業開始

受講料について

事務手数料:5,500円(入会時のみ)
 ※入会金はありません。
 ※次の場合は事務手数料を免除いたします。
   ・チーム・ファミリアの個別指導を受講中である
   ・ごきょうだいがチーム・ファミリアの卒業生である


学習サポート料:5,500円(チーム・ファミリア在籍生は2,200円)/月額
 受講講座における質問対応、当会が負担する配信通信費や
 映像授業システムの利用料となり、月額固定料金となります。

 

通信ライブ授業

通信ライブ授業 1回約80分まで \4,400(1回)~
通信ライブ授業 月4回(約80分/回) \16,500(月額)~

※学年、コースにより金額は変わります。
※通話アプリは無料のものを利用しますが、そのダウンロードや通話・通信に係る
 通信料は別途ご負担ください。

ナビゲーション

個別 進学指導 学習支援 チーム・ファミリア

早稲田本校

東京都新宿区早稲田町74番地 花野ビル2F

03-6380-3614

受付時間15:00~21:30

野方環七校

東京都中野区野方6-10-8鈴木ビル2F

03-5364-9670

受付時間15:00~21:30

お問い合わせ